Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

その他

豆まき行って来ました

 豆撒き、行って来ました。
皆さんには、大変ご迷惑おかけしました
 毎年恒例の、宗忠神社での節分祭、天気も良く沢山の人でした
 お約束どおり、しっかり豆撒きして、皆さんに福を呼び込んで来ま 
  したヨ 。

豆撒きが、開催される3時間前の写真です
   もう、ポロ ポロと待ちわびた皆さんが来ておられます




豆撒きが始まったら、こんな風景です
  小さすぎて、私は写っていません
  季節の変わり目に、邪気を払って福を呼ぶ
     いい風習ですネ   そして立春
       春    いいですね
          ポカ  ポカと・ ・  ・  さくら 花見 宴会
     私だけでしょうか・ ・  ・  ・

             これから仕入れに行ってきます
  • 2013.02.04 Monday
  • 09:35

その他

続 中央公園情報

 

     仕事が終わって、見に行ってきましたよ
   ばらの迷路、夢メッセージ、nado,  等・・・
     沢山の灯りのアート、幻想的で、美しいですヨ
   寒くても、沢山の人で、盛り上がっていました
    24日まで、パフォーマンス、朗読ライブ、夢空間
   灯りの第九等、行われるそうです。
 

   
  • 2012.12.22 Saturday
  • 19:37

その他

中央公園情報

     
     福山市の中央公園では、12月22日から24日まで
            灯りの地上絵アート
            灯りの書道アート
            サタデーフラッシュモブ
            灯りの第九
                 など、灯り劇場が催しされるそうです
        17時から21時までだ、そうです
     ライトアップしたら、続編でUPします
        詳しいことは、福山観光キャンペーン実行委員会まで

  • 2012.12.22 Saturday
  • 17:00

その他

Barco Vento新装オープン!



8月5日(日)、Barco Ventoがオープン致しました!

手作りの生活雑貨や、アクセサリー、アンティーク家具など取扱っております。
中央公園を臨む、緑が心地よい場所にございますので、お散歩がてら
ぜひ遊びにおいで下さい。


住所:〒720-0812 広島県福山市霞町1-8-6
te/fax:084-932-0770

福山駅南口から徒歩で約8分程。
福山市中央図書館すぐそばにあります!



  • 2012.08.05 Sunday
  • 13:19

1